流星群的風景

オタクの日記 Twitter:@hotawo

【感想ログ】岡本信彦 3rd Live Tour Questory

 

※横浜公演を控えていて内容のネタバレができないので、変なことしかつぶやいていません

大阪公演は本当に泣いた。失神しそうだった。

 

花江っちが、エジソンでのぶさんの曲流しましたよ!ってわざわざLINEくれたって話をしてた。かわいい。

 

今回の妖精パワー?も楽しかったよね。

風よ爆ぜろ…

 

ライブ翌日も観光を堪能しました!

のぶがライブMCで、「僕を通じて友達が出来た」っていうお手紙をもらうのがすごく嬉しい。って言ってたから、私たちもそうだよね♪のぶに手紙で御礼言おうね、なんて言いながら。

 

うんうん。

 

どうでもいいな

 

のぶ語録!!

 

そうだね。

 

 

初めてのパシフィコ三階席だったけど、まじで標高高かった。高所恐怖症だったら泣いてた。

 

 

いつもありがと〜〜!

 

名言。大好き。

 

のぶは意外性だらけの人だと思うんだけど…。自覚あんまりないんだね!好き!

 

優しすぎて、自分のこと赤ちゃんかと錯覚しそうになる。そんなのぶが心から大好き。

 

 

ライブのあと、ZONOさんのTwitterで無事に目の中から発見されたって報告があったよね。

あまりにも心配すぎてファンたちは騒然としてるのに、のふだけ呑気に冗談言って笑ってて(みんなを安心させるための優しさだけど)一瞬会場の空気が謎な感じになってた。

痛みや違和感に耐えてよく殺陣やダンスをやり抜いた岡本信彦さん!流石です!

 

これすごく心に残ってる。

自分の必死な姿を見て「笑ってくれ」なんて、なかなか言えることじゃないよ。

 

大阪公演で泣き腫らして妖怪になってた理由はこれです。 

 

ほりほりのキレキレが尋常じゃないことを筆頭に、うぉんちゅの可愛さ、ドラゴンバトル…。盛り盛りな内容で最高に楽しいライブだった!

 

セットリスト

・Star Fanfare

・瞬間BEAT

・グッドラック

Sniper

・Want you

・愛の花束

・シンジルココロ

・ONE

のんびり行こうぜ

・HORY HORY

・Last universe

・クロノスの振り子

・テーマソング

アスファルトの花

Polaris

・ハロー・グッデイ

・君は一人じゃないよ

 

アンコール

・Positive Fighter

・Hello,Ms Sunshine

・未来スケッチ